ビジターカウンター
TS動画日記
FC2ブログ



43


ドラえもんからです。
ただ日本語ではありません。

42


ロリ系の入れ替わりです
ロリは苦手ですが、UPです

41


有名なあの漫画のアニメ版です。
私も最後まで見たことが無いので、TS物に加えていいか少し迷いましたが

40


かなり昔に作られたドラゴンボールの実写映画です。
パフパフはどのように再現されているのでしょうか。



下はハリウッド版の予告です。
http://v.ku6.com/special/show_2538480/v4SmwQXumXjnk5i_.html

なんか残念感が漂います

39



マレーシアの映画のようです。
英語と中国語が混ざっていて聞き取りにくいです。
プロフィール

NiruNuru

Author:NiruNuru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

AMAZON
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
